98 Telinha e seus gatinhos

no dia que eu me zangar
mato voce de carinho

Ze´ Limeira

9.10.04

playlist do winamp

anthony´s song (the godfather 3)
stand by me (ben e. king)
tocando em frente (almir satter e rerato teixeira)
itsumo nando demo (tema de chihiro - yumi kimura)
ruth (egberto gismonti)
bizarre love triangle (frente!)
somewhere over the rainbow/what a wonderful world (israel kamakawiwa'ole)
the secret life of plants (stevie wonder)
into your arms (lemonheads)


Itsumo Nando Demo

Yondeiru mune no dokoka oku de
Itsumo kokoro odoru yume wo mitai
Kanashimi wa kazoe kirenai keredo
Sono mukou de kitto anata ni aeru
Kurikaesu ayamachi no sono tabi hito wa
Tada aoi sora no aosa wo shiru
Hateshinaku michi wo tsuzuite mieru keredo
Kono ryoute wa hikari wo idakeru
Sayonara no toki no shizuka na mune
Zero ni naru karada ga mimi wo sumaseru
Ikiteiru fushigi shinde yuku fushigi
Hana mo kaze mo machi mo minna onaji

la la la la...

Yondeiru mune no dokoka oku de
Itsumo nando demo yume wo egakou
Kanashimi no kazu wo iitsukusu yori
Onaji kuchibiru de sotto utaou
Tojite yuku omoide no sono naka ni itsumo
Wasuretakunai sasayaki wo kiku
Konagona ni kudakareta kagami no ue ni mo
Atarashii keshiki ga utsusareru
Hajimari no asa no shizuka na mado
Zero ni naru karada mitasarete yuke
Umi no kanata ni wa mou sagasanai
Kagayaku mono wa itsumo koko ni
Watashi no naka ni mitsukerareta kara

~ ~ ~

Always, Again and Again

You're calling, somewhere deep in my heart
I want to keep dreaming things that make my heart dance
My sorrows are too many to count, but
Somewhere beyond them, I'm sure I'll be able to meet you
When they keep repeating their mistakes, people
Know only the blueness of the blue sky
I can try to continue down this endless road, but
These two hands of mine can embrace the light
When we said goodbye, my heart went still
With my body turned to zero, I'm able to listen
The mystery of living, the mystery of dying
They're the same for the flowers, the winds, the cities, all of us

You're calling, somewhere deep in my heart
Let's keep dreaming dreams, always, again and again
Instead of counting out every last one of our sorrows
Let's sing softly with the same lips
Amid my closing memories, I still hear
That whisper I never want to forget
Even in the pieces of a shattered mirror
A new landscape is reflected
On this morning of beginning, my window is silent
Body turned to zero, be filled to the brim
I won't keep looking beyond the sea
Because I found that the shining thing I sought
Has always been here within me

~ ~ ~

Lyrics: Kaku Wakako
Music: Yumi Kimura